FC2ブログ
            

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカチャン本舗にて、ついに購入しました!イフミーのファーストシューズ

ファーストシューズ選びで大苦戦していたのですが、

今日、アカチャン本舗で、ついに、念願のファーストシューズを購入しました!

購入したのはこちらの、”IFME(イフミー)のファーストシューズ”です( *´艸`)
IMG_6367.jpg

こちらは、早稲田大学IFME(イフミー)で、共同開発されたファーストシューズで、中に『ウインドラスソーサー』という、カップインソールがついており、

足指を曲げやすくし、筋肉の動きが活発になり、土踏まずの形成をサポートするんだそうです。

こちらがその、『ウインドラスソーサー』
IMG_6365.jpg


これを選んだ理由は、マジックテープの部分が大きく開くので、とっても履かせやすかったことと、メッシュ素材通気性もよく、ぎゃおちゃんの足にしっかりフィットしからです。

そして、ぎゃおちゃんも全く嫌がらなかったからです。

マジックテープ部分がこんなに大きく開くんですよ!
IMG_6364.jpg

今までいくか靴を履かせてみたんですが、うまく入らず履かせるにの苦戦していたんですが、この靴はする~っと一発で簡単に入りました。

毎日履くものだから、履かせやすさはと~っても大事です。

ぎゃおちゃんはすぐに暴れますからね( ̄▽ ̄)

そして、お値段も、2,376円とお手頃だったのも、決め手でした!


早速、家に帰ってぎゃおちゃんに履かせてみたところ、

まずは、物珍しそうに靴をじーっと見ていました( *´艸`)
IMG_6378.jpg


だけどしばらくすると、嬉しそうにとっとこ歩きだしました(*^ω^*)
IMG_6371.jpg

私から見ても、この靴は、すごく歩きやすそうでした!

ぎゃおちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったです♪

これから、お出かけが益々楽しくなります( *´艸`)

↓購入したのはこちらのファーストシューズです♪

アカチャンホンポ楽天市場店

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ育児グッズ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

プロフィール

ボーイのママ

Author:ボーイのママ
ブログ引っ越しました!
ぎゃおザウルスの育児ノート
熊本限定ブログはじました
ぎゃおザウルスの育児ノートat熊本
◆運営中のサイト◆
ハッピーを呼ぶベビベビグッズ
喜ばれる出産祝いの選び方

ツイート
ランキング
ランキングへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
他にも人気ブログが見れます。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
fc2カウンター
PR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。