FC2ブログ
            

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリンワールドへ行ってきました!年間パスが断然お得です!

先日、家族3人でマリンワールド(水族館)へ行ってきました♪

今は25周年記念で、年間パスが通常よりもお安くなっているということで、大人3,900円の年間パスポートを作りました(*´∀`)

通常の入場料が大人2,160円なので、2回以上行けば楽々に元が取れちゃうんです。
(ぎゃおちゃんは無料)

これはかなりお得でしょ(^v^)

1年間は水族館に行き放題だと思うと、福岡県在住なら、絶対に年間パスを買わない手はないですよね。

IMG_6254.jpg

サンクスパス
mw_thanks_pass.jpg


パスポートをつくって、早速中へ(≧▽≦)ノシ


水槽に興味深々のぎゃおちゃん。
IMG_6232.jpg


サメの大群ともご対面...(゚Д゚ノ)ノ
IMG_6212.jpg


そして、タラバガニさんこんにちは( *´艸`)
IMG_6237.jpg

イルカショーも見てきました♪
IMG_6252.jpg

イルカショーの間、ぎゃおちゃんはおとなしくしてないかなぁと思ったんですが、意外や意外、ぎゃおちゃんもイルカショーに釘付け( ̄▽ ̄)ノシ

やっぱり何かやってるなぁ~っていうのはわかるんでしょうね。


ちなみにうちの水族館へお出かけのときの必需品はこちら↓


ベビーザらス限定 シティライト Rプラス (クールスター)【ベビーカー】【送料無料】

うちではこちらのベビーカーを使用しています。

ベビーカーを購入する時、色々悩みましたがベビザラスで店員さんの話を聞いた結果、一番気にいったのがこちらでした。


気にいったポイントは、

・赤ちゃんを抱えたままでも、片手で簡単に開閉できるところ。

・重さも4.8キロと軽量なので、さっと畳んで軽々持つことができるところ。

・星のデザインがかわいいところ。

特に水族館など人が多い所では、エレベーターはあるんだけど、混雑していてなかなか入りにくいので、こちらがとても大活躍してくれます。

マリンワールドは3階建てなので、階段が結構多いんですが、さっと折りたたんで、階段もひょいひょい登ることができます。

ぎゃおちゃんが抱っこをせがんでも、ベビーカーを荷物置きにしたり、折りたたんだ状態で転がすこともできるので、荷物が多い時や人が多い所でのおでかけでも便利♪

旦那ちゃんも来週で会社を退職して、ある意味暇になるので、この夏は水族館へ何度も通っちゃいそうだな( ̄▽ ̄)

ちなみに、誕生日月の人は特別プレゼントと200円のお買い物券がもらえるそうなので、来月誕生日の私とぎゃおちゃんはそれも楽しみです♪

来月からは、しばらく旦那ちゃんの転職活動で不安な日々を送ることになりそうですが、考え方を変えればこんなに長く休みをとれることなんてそうそうないんだから、節約しつつも毎日楽しんで過ごすことを目標にしたいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

プロフィール

ボーイのママ

Author:ボーイのママ
ブログ引っ越しました!
ぎゃおザウルスの育児ノート
熊本限定ブログはじました
ぎゃおザウルスの育児ノートat熊本
◆運営中のサイト◆
ハッピーを呼ぶベビベビグッズ
喜ばれる出産祝いの選び方

ツイート
ランキング
ランキングへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
他にも人気ブログが見れます。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
fc2カウンター
PR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。