

ブログ引っ越しのお知らせ!!

突然なお知らせで誠に恐縮ですが、
FC2ブログから、アメーバブログへ引っ越すことにいたしました。

いつも見て下さっている方、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません!

もしよろしければ、これからもアメーバブログの方を
見ていただけるとうれしいです♪
コメントもドシドシ大歓迎です!

新しいブログはこちらです↓
 「新・ぎゃおザウルスの育児ノート」


このfc2の方のブログは、旧ブログとして残しておきます。

大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!



関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ムージョンジョンのリンゴ柄がかわいいスキニーパンツをGET!

最近買ったぎゃおちゃんの洋服。

IMG_8529.jpg

■ムージョンジョン リンゴ柄スキニーパンツ イエロー 100センチ 

リンゴの柄がもうかわいすぎて一目ぼれ(^v^)

子ども服って大人が履けないようなポップな色でも、かわいくきまっちゃうのが好きです♪
子どもの頃は地味な服よりもかわいい色の服を着せたい派の私。
うちの子はこんな派手なパンツもかわいく着こなしちゃうんですよねーなんて(笑)



関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

セカンドシューズに購入したミキハウスの定番シューズは履きやすさ抜群!

8月の頭にファーストシューズを購入してから、約4ヶ月。
ファーストシューズを購入した際のブログを参照

そろそろ靴が小さくなってきたなと感じてきたので、セカンドシューズを購入しなければなと思いまして、、、

セカンドシューズに選んだのは、ミキハウスの定番シューズ


超、超定番のネイビーの14センチを!
IMG_8545.jpg

8月の頭に計った時は、足のサイズ12.5センチで13センチの靴を購入しましたが、今回は足のサイズ13.5センチで14センチの靴を購入しました。
約4ヶ月で1センチUPしたね(^v^)

定番というだけあって、何の洋服でも合わせやすいし、履きやすさも抜群です。
定番はそれだけ人気で間違いがないってことですよね!
IMG_8556.jpg

シンプルな感じがやっぱりいい!
IMG_8555.jpg

後ろのロゴもかわいいです♪
IMG_8552.jpg

マジックテープなので脱着が簡単だし、広く開くのでとても履かせやすいんですよね。
おまけに、まだサイズが少し大きいなという場合は、ギュッとテープを閉めればフィットするのも使い勝手がいいです。
内側の生地が何とも言えないフワフワな肌触りで、冬でもあったかそうです(^u^)

IMG_8546.jpg

内側に名前を書けるようになっており、超・超定番のシューズは間違えられる可能性も高そうなので、早速名前を記入!

IMG_8554.jpg

新しい靴を履いてどこにおでかけしようかしら♪


セカンドシューズをお探しの方は、間違いなしのミキハウスの定番シューズはネットでも購入できちゃいますよ。



関連記事

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

メイベリンのリップクリームが当選!

メイベイリンの「BABY LIPS 1万名様プレゼントキャンペーン」にて、リップクリームピンクグロウが当選!

20141118193058f93.jpg

この季節、乾燥がひどいので保湿性バッチリのリップクリームは非常にありがたいです(^^)
関連記事

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

『光の街博多』のイルミネーション

11/14からはじまった博多駅のイルミネーション、『光の街博多』を見に行ってきました!



小さい子どもがいると、夜のイルミネーションはなかなか見にいけないですが、『光の街博多』のイルミネーションはありがたいことに、17時からと早い時間帯から開始だったので、17時に間に合うように博多駅に到着。

17時はまだちょっと明るくて迫力にかけるけど、ぎゃおちゃんはテンション高くイルミネーションを堪能していました。
IMG_8453.jpg

会場でなぜか何度もうつぶせ寝になろうとするぎゃおちゃん(笑)
イルミネーションを、下から見上げたかったのかな?
IMG_8458.jpg


18時くらいにはほぼ日も落ちて、はっきりとしたイルミネーションを楽しめました(^v^)
17時開始なら、小さな子どもがいても一時間くらいは楽しむことができます♪

IMG_8445.jpg

あまりうまく写真がとれなかったですが、お家とかカエルとか色々なかわいいイルミネーションがあって楽しかったです(^u^)


『光の街博多』
主会場:博多駅前広場
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
開催期間 :2014年11月14日(金)~2015年1月13日(火)
点灯時間 :17~24時
料金:無料
明かりの数:LED約70万個


関連記事

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

QRコード

QR

検索フォーム

フリーエリア

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

プロフィール

ボーイのママ

Author:ボーイのママ
ブログ引っ越しました!
ぎゃおザウルスの育児ノート
熊本限定ブログはじました
ぎゃおザウルスの育児ノートat熊本
◆運営中のサイト◆
ハッピーを呼ぶベビベビグッズ
喜ばれる出産祝いの選び方

ツイート
ランキング
ランキングへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
他にも人気ブログが見れます。

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
fc2カウンター
PR
リンク
